美容整体の効果〜宇治・城陽・久御山・木津川〜

  • 投稿日:
  • by

宇治市で交通事故治療・美容整体・骨盤矯正をしておりますのぞみ鍼灸整骨院です。

 

今回は美容整体に対しての今までの患者様からいただいた感想を載せさせていただきます。

 

美容整体(骨盤矯正)は強制の中ではソフトに骨盤の歪み傾きを治すことができます。

 

産後開いた骨盤を元通りにしたい。

 

違和感やけれども傾きを感じる。

 

体のくびれを作りたい。

 

痩せたい。

 

などのお悩みにお役立ちできる治療となっております。

 

この治療を始めてもう少しで1年経ちます。

 

患者様からは、ズボンが履きやすくなった。

 

歩いている時に股関節の痛みが消えた。

 

立っている時に重心が真ん中に来る感じがする。

 

忙しくなっても前見たいに痛みが伴わなくなった。

 

などのお声をいただきました。

 

一番多かったのは、子供を抱っこしていても股関節と腰の痛みがなかったとのお声が一番多かったです。

 

どれくらいで改善するかは個人差やどこまでを求めるかで変わってきます。

 

ですが、確実に骨盤のその周囲の痛みの関係性は大きいです。

 

さらに骨盤が整うことで自律神経が安定したり、内臓機能が向上したり、便通が良くなったりなどの効果もあります。

 

他の症状でもお役立ちできることがいつでもご相談ください。

 

 

 

のぞみ鍼灸整骨院 宇治市伊勢田町中山24−27 TEL0774--41−3400

 

のぞみ整骨院  宇治市大久保町旦椋9-19 TEL0774−39−4154

 



のぞみ鍼灸整骨院公式サイトへ